コンタクト

アドレス(URL):

自己紹介文

ブログってのは、なにやら日記みたいなもので・・・という話を聞いたけど、ワケわかんないヽ(`Д´)ノ ので、とりあえずどんなもんか作ってみた。
日記なんて続いたためしがないし、おやぢの日記に興味を持つ人って、微妙・・・とは思うけど(苦笑)

一応、写真の話とか、オーストラリアがらみの話とか、全然関係ないその場限りの、ちょっと心にひっかかった事とかを書いてみようと思ったり。
・・・と思っていたら、最近は音楽の話がメインになってたり。
写真は、素人が出来る範囲を超えそうになったのでやめちゃいました。一介のサラリーマンには無茶な趣味です(財政的な意味で)。

最近は学生時代に弾いていたベース熱が再燃し、目下重症中二病患者(治療の予定なし)なので、ベース以外の話は基本的に薄いです。ベースの話も薄いのは、ここで厚くアツく語っても・・・というわけで。

どうやらブログをビジネスに活用する人も多いみたいだけど、うかつに書くと守秘義務違反とかで解雇される可能性大な部署にいるらしく、無難でお気楽な趣味の内容しか書かない、らしい。

所々でいろんなところにリンクしてるけど、リンク切れてたらメンテしますので、「リンク切れてんぞ、ゴルァ!!」とかコメントに残していただければ幸いですm(_"_)m