« 台風コロッケ | トップページ | 多灯ライティング »

2005/07/28

Charlie McMahon ライブ情報

前にもちょっと書いたけど、チャーリー・マクマーン氏からライブのスケジュールのメールが来て「告知してくれ」ということなので、見てる人少なすぎなんだけど、とりあえずここにも書いておこうかな、と。

Schedule:
6th Aug. Chakura,Osaka
7th Aug. Okayama.cafe,Okayama
8th Aug. rainbow 2005,Aso mountain,Kyushu
9th Aug. rainbow 2005,Aso mountain,Kyushu
11th Aug. gig in Amamiooshima island
14th Aug. Live Rock cafe,Nagasaki,Kyushu
15th Aug. hydro Reaction,Shimane

なんか、主催は今回もMOJORISINGさん(以下MOJO)らしく、少なくとも会場とかを押えてるのはMOJOらしいんだけど、今回はMOJOぢゃないよ、という噂もあるし、東京でもやる、らしい、という怪情報もあるし、とりあえずMOJOのホームページではまだ告知してないみたいだし、よーわからん状態。横山さーん、どーなってるのか教えて!!なので、詳細をアップデートするかも、ですけど。

今回はディジュリドゥの演奏の他、ドキュメンタリーの撮影もして、DVDを作る予定らしい、ってのも書いてよかったのかな?

近場の人はぜひ見に行ってあげて下さいね♪

|

« 台風コロッケ | トップページ | 多灯ライティング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/5206476

この記事へのトラックバック一覧です: Charlie McMahon ライブ情報 :

« 台風コロッケ | トップページ | 多灯ライティング »