« 望遠系ズームレンズ | トップページ | 喜楽@本郷 麻婆めん »

2006/06/20

2006/06/20 ライブレポート@新宿Marz

えっと、新宿Marzにライブを観に行った、らしい。

実は書きそびれてて、まぁいいか、と思って放置してたんだけど、そんなライブは書いた記事よりも多く・・・(汗)
パソコンの中に走り書きのごとくメモが残っていたのを発見(2006/10/18)。きっと後で加筆修正して記事にするつもりだったと思うので、せっかくだから記録として放り込んでみた。

たぶん、出演順になってる、と思う。いや、記憶は定かではなかったりするので何とも言えないんだけど。そんなわけで、やった曲なども不明。その他のことも、ビールのアルコールと共に頭から抜けた、らしい。


YUMEさん
少しPAバランスが悪かったような?バンドのDiaryは初聴。

mintさん
ポップで聴きやすい楽曲多し。ウェブ製作中。CDレコーディング中。

小崎広夢さん
楽曲は悪くないけど♂ボーカル。ファンの女の子が真剣な眼差しで観てた、その横顔が印象的。

AISAさん
サポートのギターと2人でアコギ&コーラス。英語の歌詞多め。
オルタネイティブロックな香り。CDゲット

VERNOさん
♂ボーカル。途中に一曲やったインストの曲はかなりいい。

Funkasticさん
東京スカパラダイスみたいな感じ。ホーンセクションたくさん。
ボーカルのサポートあり

|

« 望遠系ズームレンズ | トップページ | 喜楽@本郷 麻婆めん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/12327742

この記事へのトラックバック一覧です: 2006/06/20 ライブレポート@新宿Marz:

« 望遠系ズームレンズ | トップページ | 喜楽@本郷 麻婆めん »