« MP-E300不調、iFP-899復活 | トップページ | 2007/01/19 ライブレポート@秋葉原PAGODA »

2007/01/11

MP-E300なぜか復活

正月休みも終わり、会社が始まったわけだけど、年末に故障したシャープのMP-E300を修理に出す・・・その前に、再度症状を確認しておこうと思い、ACアダプターに繋いで反応がないことを確認。

・・・と思ったら、ディスプレイ上には"Welcome"の文字が・・・?

そのまま音楽も再生できてしまったり。

試しにACアダプターを外して電源を入れてみると、一度起動した直後に電源が切れる。念のため満充電になるのを待ってチャレンジすると、何事もなかったかのように動き始めたり。

ところで、Windows Media Playerではあいかわらずエラーが出て書き込めないので、かわりにNapsterの専用ソフトで書いてみるとちゃんと出来る。謎。
Napsterは、邦楽がまだ充実していない上に、欲しい洋楽も購入のみだったりするので微妙に使えない。まぁ、まだ始まったばかりのサービスだからこれからなんだろうけど・・・とりあえずMP-E300の書き込み用に専用ソフトだけでも使ってみることに。ソフトの使い勝手はそんなに悪くないみたいだし。

なんだかよくわからないけど、直ったようなので、また暫く使ってみる。てゆーか、もしまた壊れるなら、保証期限内にして欲しいから、今のうちに使い倒す、予定・・・(^^;;

|

« MP-E300不調、iFP-899復活 | トップページ | 2007/01/19 ライブレポート@秋葉原PAGODA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/13452897

この記事へのトラックバック一覧です: MP-E300なぜか復活:

« MP-E300不調、iFP-899復活 | トップページ | 2007/01/19 ライブレポート@秋葉原PAGODA »