« ベースアンプ購入 | トップページ | 2007/06/04 ライブレポート@新宿Marz »

2007/06/03

バンドの練習

今日はバンドの練習ということで、ボーカルの女の子と一緒に外人講師のギター君のアパートへ行きました。ボーカルの子はピアノも弾ける、とか言っていたので、最終的にはツインボーカルでギター、ピアノ、ベースという編成になりそうです。

今日は練習曲を決めようということになり、結局"Barenaked Ladies"の曲をやることになりました。Barenaked Ladiesって知らなかったのですが、オルタナティヴな人たちらしいですね。
バンド名がセクシーというかエロいというか、barenakedなおねいさん達とバンドやったら、さぞや人生楽しかろう、なんて妄想してたら男ばかりのバンドらしく・・・あ、いや、いいんですけど(汗)

最初はコピーでもいいけど、先々はオリジナルな曲をやりたい、と宣言して帰ってきました。誰が曲を作るのかが問題ですけど(汗)

|

« ベースアンプ購入 | トップページ | 2007/06/04 ライブレポート@新宿Marz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/15345067

この記事へのトラックバック一覧です: バンドの練習:

« ベースアンプ購入 | トップページ | 2007/06/04 ライブレポート@新宿Marz »