« JUDY AND MARYのバンドスコアゲット | トップページ | 300dpiでデータ下さい »

2008/01/13

リハスタ入り 5th「行き詰ってない?」

昨日の夕方くらいにドラムのS氏から電話があって「明日暇ですか?」
そんなわけで、今日は急遽スタジオ入り。

今日のお昼くらいにギターのT氏から電話があって「Blink 182の"Man Overboard"やるから」
半日で新しい曲は覚えられないって。半日かけて"Man Overboard"覚えたけど、他の曲の練習はおろそかになったのもあり、スタジオではかなりぐだぐだ。
なんとなく全体にだらけたムードが漂っていたので、少しドラムを叩いて遊んだり。

スタジオ入って音出せばそれなりに楽しいんだけど、今日はちょっとフラストレーションが溜まった、ような?
なんか、ジャムったりできるようになるともっと楽しいと思うんだけど。

|

« JUDY AND MARYのバンドスコアゲット | トップページ | 300dpiでデータ下さい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/17690767

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り 5th「行き詰ってない?」:

« JUDY AND MARYのバンドスコアゲット | トップページ | 300dpiでデータ下さい »