« リハスタ入り 第五回「新メンバー加入♪」 | トップページ | リハスタ入り 5th「行き詰ってない?」 »

2008/01/11

JUDY AND MARYのバンドスコアゲット

こないだの練習の後、ジュディマリの「そばかす」をやりたい、という話があったので、「バンドスコア JUDY AND MARY/The Great Escape」を買ってみた。


The Great Escapeは、ファン投票による上位30曲を収めた2枚組ベスト盤で、その全曲のバンドスコアが載ってるから結構厚いです。その分メジャーな曲は網羅されてるからお買い得、かもしれない。

ベースパートあたりは、割といいかげんに採譜されてるスコアも多いんですが、「そばかす」は割とちゃんとしてるっぽい。他の曲はまだ見てないけどね。

ジュディマリは好きなバンドだから、コピーするのは楽しいね。問題はボーカルをどうするか、なんだけど(笑)

|

« リハスタ入り 第五回「新メンバー加入♪」 | トップページ | リハスタ入り 5th「行き詰ってない?」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/17655566

この記事へのトラックバック一覧です: JUDY AND MARYのバンドスコアゲット:

« リハスタ入り 第五回「新メンバー加入♪」 | トップページ | リハスタ入り 5th「行き詰ってない?」 »