« ハードディスクのFAT32化計画・その3 | トップページ | 動画の保存 »

2008/02/09

リハスタ入り 第六回「バックトラック導入♪」

TAЯO氏が海外に戻る前に一度スタジオに入っとこう、といったわけでリハスタに行ってきました。あとは、ひげ氏とKana嬢・・・と思ったらCちゃんはドタキャン。みっちゃん(ボーカル予定)が途中から見学。

今日はドラムのLush姫が海外逃亡中、ということでCubaseで「そばかす」のドラムパートのバックトラックを作って持ち込みました。あとは、ドラムなしでTears in Heavenとか、ドラムトラック垂れ流しにしてコード決めてセッションとか。

微妙にぐだぐだ。でもまぁ、今日は最初からマターリと進行する予定だったので、こんなもんかな?

ベースの他にマック持ち込んだりすると、セッティングやら撤収やらに時間がかかるし荷物が増えるのがちょっと微妙かもな。

|

« ハードディスクのFAT32化計画・その3 | トップページ | 動画の保存 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/40067996

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り 第六回「バックトラック導入♪」:

« ハードディスクのFAT32化計画・その3 | トップページ | 動画の保存 »