« スイスでお食事 | トップページ | MAC OS-X CDの強制排出方法 »

2008/04/30

いきものがかりのスコア

ギターのひげ氏がいきものがかりをやりたい、というのでライフアルバムのスコアを入手してみた。

何故かこの本置いてある所少ないですね。何軒も回ってようやくゲットしました。この手のスコアはネットで探した方が楽だな。

とりあえず「青空グラフィティ」あたりをやる、らしい。いい感じの曲でうれしい。どうでもいいけどこの曲のスコアのベース譜をチラ見したら、しょっぱなから間違ってた。採譜の精度に不安があるのはこのスコアに限らず、なんだけど、参考になるから良しとします。
結局、最後に頼れるのは自分の頼りない耳だけ、ということですか。

|

« スイスでお食事 | トップページ | MAC OS-X CDの強制排出方法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/41055258

この記事へのトラックバック一覧です: いきものがかりのスコア:

« スイスでお食事 | トップページ | MAC OS-X CDの強制排出方法 »