« GarageBand '09 | トップページ | リハスタ入り II 「新しい曲投入♪」 »

2009/01/11

リハスタ入り 第十八回「練習初め」

といったわけで、今日はリハスタ入り。今年初めてなので、そんなにハードルも高くせず、のんびりと楽しめればいいなぁ、というのが今回の目標。

いつものレパートリーに加えて途中でTake fiveのさわりの部分をやったりとかして、ジャズやりたいねぇ、とか・・・本気ですかね?ジャズの醍醐味であるインプロビゼーションとか、普通に無理っぽいんだけど。

それなりに楽しい時間を過ごしたけどさすがに飽きてきた感というか、行き詰まり感が出てきたのも否めない。新しいコピー曲を投入するか、オリジナル曲作るか、そろそろ次の展開を考えないとね。
とはいうものの、オリジナル曲作る時間がない・・・つーか、才能もないしな・・・orz
ボタン一発で勝手に作曲してくれるようなソフトってないかな?

関係ないけど昼ご飯にドラムの従妹が参加。普段は比較的若く見られることが多いんだけど、ほぼ娘みたいな年頃からみるとちゃんと年相応なおやぢに見えることが判明。嬉しいような、寂しいような複雑な気分(笑)

|

« GarageBand '09 | トップページ | リハスタ入り II 「新しい曲投入♪」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/43727092

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り 第十八回「練習初め」:

« GarageBand '09 | トップページ | リハスタ入り II 「新しい曲投入♪」 »