« リハスタ入り IV 「ギターが来ないんですけど?」 | トップページ | リハスタ入り 第二十一回「キーボード仮入部?・・・しかし」 »

2009/04/05

リハスタ入り 第二十回「見学者有り」

今日はリハスタ入り。キーボードが抜けてメインギターが欠席なので、基本的にはボーカルとリズム隊のみ、という悪条件の中、キーボードとして加入してもらおうとお願いしている方が見学に来てしまった。

前回ボサノバ風が楽しかったので、無謀にもリズム隊の演奏だけでボサノバ風味なアレンジを試みたり、それなりに楽しかったんだけど。
練習の時は記録として必ず録音して、後から反省材料に使っているんだけど(落ち込む材料にしかなってない^^;;)どうやらMDの書きこみに失敗して消えてしまった、らしい。
そんなわけで、いろいろと冒険してみたものの、どんな演奏してたのかを客観的に捉えることは不可能となりました。まぁ、アクシデントなので仕方ないです。

で、肝心の見学者といえば、加入に対して微妙に腰が引けてるような気がするのは、演奏がgdgdだったからなのか?


その後、パブで知り合った人と合流して花見など。

Dscn0179s

|

« リハスタ入り IV 「ギターが来ないんですけど?」 | トップページ | リハスタ入り 第二十一回「キーボード仮入部?・・・しかし」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/44583755

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り 第二十回「見学者有り」:

« リハスタ入り IV 「ギターが来ないんですけど?」 | トップページ | リハスタ入り 第二十一回「キーボード仮入部?・・・しかし」 »