« コネタマ参加中:インフルエンザ予防してる? | トップページ | BOSS DD-7 デジタルディレイ購入 »

2009/06/06

リハスタ入り VII 「オリジナル曲ばっかりになってきた」

てなわけで、苺の方のリハスタ入り。前回は時間が足りずにまとまらなかった部分もあり、ジュディマリのコピー曲は指馴らし程度に数曲やっただけで、あとはオリジナル中心。
それにしても、アレンジを煮詰めるのは時間がかかる。曲の構成とかリズムとかをいろいろと弄っているうちに時間切れ。とはいうものの、だいぶ曲らしくなってきたのでテンションは上がります。
その他、歌詞も煮詰めた方がいいような気がするし、曲名もちゃんと考えないと「TEST03」とか「ぬぬ2」とかって、なんなんですか?ww

前回決まりかけたライブは、言いだしっぺのギターの都合で延期ということに。まぁ彼は社会人一年生ということで不確定要素が多いのは仕方ない。ということで、ライブは今年中、らしい。
オリジナル曲がある程度増えてきたので、個人的には借り切ってやるより通常ブッキングで出た方が、経済的なリスクは少ないし、演奏以外に関わる準備も少なくて済むのでいいんじゃないかと思うんだけど。初回は友達とかも来てくれるだろうからノルマこなすのも難しくないだろうし。

|

« コネタマ参加中:インフルエンザ予防してる? | トップページ | BOSS DD-7 デジタルディレイ購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/45275299

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り VII 「オリジナル曲ばっかりになってきた」:

« コネタマ参加中:インフルエンザ予防してる? | トップページ | BOSS DD-7 デジタルディレイ購入 »