« サンフランシスコに行ってみた | トップページ | リハスタ入り X 「今日はドラム不在」 »

2009/11/01

リハスタ入り 第二十五回「久々なので・・・リハビリ?」

RSRを観に行って燃え尽きた感があったのと、個人的に出張が重なって週末がたくさん潰されたこともあって、久々のリハスタ入り。

普段はちゃんと録音して、反省点とか(いや、余り反省なんかしないし、反省したところで未熟な技術が劇的に向上することはない)を洗い出したりするんだけど、今日はリハビリということで、まったりと今まで練習してきた曲の復習など。

そいえば、ベースを変えてから音作りがよく解らなくなってるので、今回からエフェクタを使わずアンプに直挿しで。ベースアンプのツマミも全てフラットで。結局、さらに解らないので、暫くはアン直でベース本体のセッティングを確認してみる方向で。

|

« サンフランシスコに行ってみた | トップページ | リハスタ入り X 「今日はドラム不在」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/46916436

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り 第二十五回「久々なので・・・リハビリ?」:

« サンフランシスコに行ってみた | トップページ | リハスタ入り X 「今日はドラム不在」 »