« ホテルの火災警報器 | トップページ | 2009/12/18 ライブレポート@千葉Anga »

2009/12/08

2009/12/08 ライブレポート@高田馬場 Live Cafe mono

Kata-Kanaさん(ex. I-lulu)は最近、名前を変えて沖縄に活動の場所を移してしまったので、暫くは観ることもない、と思っていた矢先に凱旋ライブ?ということで急遽高田馬場 Live Cafe monoへ行ってみた。

ライブを観に行くのも久々なんだけど、Kata-Kanaさんは、なかなかタイミングが合わず2年以上も観に行けてなかったので期待大!

そんなわけで、今日の出演は、
澤田優(from humandog)さん
KATA-KANAさん
EmiLyさん

3マンということで、時間がたっぷりあったのが良かったです。やった曲は
1.trust
2.最後のキス
3.童神(ワラビガミ)
4.新曲
5.大丈夫だよ。
6.クリスマスソング
7.太陽のカサ
8.ふたりで

前半はバラード系のしっとりした感じで、後半はノリのいい曲で全体としてメリハリのあるセットリストでした。

「沖縄にも来て下さい」って言ってたけど、さすがに沖縄は遠いよね。今年はまったのでまた行くとは思うんだけど、Kata-Kanaのライブスケジュールと上手く合わせられる自信はないなぁ。

また東京に遠征しに来るのを楽しみにしてます。

|

« ホテルの火災警報器 | トップページ | 2009/12/18 ライブレポート@千葉Anga »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/47021161

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/12/08 ライブレポート@高田馬場 Live Cafe mono:

« ホテルの火災警報器 | トップページ | 2009/12/18 ライブレポート@千葉Anga »