« 2009/12/08 ライブレポート@高田馬場 Live Cafe mono | トップページ | リハスタ入り XI 「今日はボーカル不在」 »

2009/12/18

2009/12/18 ライブレポート@千葉Anga

今日はnano.RIPEがツアーファイナルということで、苺の方のバンドメンバーを誘ってみた。

ボーカルはお誘いメールに返信なし。忙しいのだろうとポジティブに解釈。
ギターは出稼ぎ中なので誘わず。
結局開場して二組目の演奏中にドラムの姫が来場。

そんなわけで今日の出演は・・・
THE BRIDGEさん
ソライアオさん(神奈川)
ラックライフさん(大阪)
SHORT LEG SUMMERさん
放ツ願いさん(三重)
nano.RIPEさん

今回でベースの溝渕氏が脱退ということでnano.RIPEにとっては節目のライブ。
やった曲は・・・(順番あってるかな?)
15秒
ノクチルカ
パトリシア
最短距離で
世界点
影踏み(アンコール)

nano企画だし、節目だし、かなり気合いの入ったいいステージ。最近あんまり観に来れてなかったので、その分パワーアップしてたのかもしれないけど。
ただ、もう数曲やって欲しかった。終わるのが惜しい、と思う夜。

だいぶ前にも書いたかもだけど、きみコさんの持つ世界観だけでなく、しっかりしたリズム隊もナノライプの魅力。溝渕氏の弾くベースラインは割と好きなタイプなので、脱退は実に惜しいし、今後の活動はどうなるのか少し心配ではある。けど、メンバー全員今後についてはポジティブに捉えているようだし、今後のライブスケジュールも決まっているので勝算はあるのだろう。

ドラムと二人で新しいシングル「世界点」を購入して帰路につく。うちのバンドで「影踏み」のコピーやりたいなぁ。

|

« 2009/12/08 ライブレポート@高田馬場 Live Cafe mono | トップページ | リハスタ入り XI 「今日はボーカル不在」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/47180035

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/12/18 ライブレポート@千葉Anga:

« 2009/12/08 ライブレポート@高田馬場 Live Cafe mono | トップページ | リハスタ入り XI 「今日はボーカル不在」 »