« リハスタ入り XI 「今日はボーカル不在」 | トップページ | 三線を買ってみた »

2009/12/30

リハスタ入り XII 「今年最後のリハスタ入り」

そんなわけで、今日も苺の方でスタジオ入り。今日は平日扱いとかで週末よりも安く、3時間で一人1,000円以下。
まぁ、バンドは学生さんとかも多いからかもだけど、こんなに安く遊べる所はそんなに多くはない。

前半はさくっとジュディマリのコピー曲をやって、後半はオリジナルのアレンジとか。

オリジナル曲は今のところ6曲。構成は今日でだいたい固まってきた感じだけど、歌詞とかは手直しの余地はありそう。それと、もう少し間奏とかイントロとかアウトロとかブレーク入れるとか、アレンジの余地もなくはない。ベース的には、もう少し動く所は動くとか、アレンジしたい、ような?

昼ご飯食べながらnano.RIPEの「影踏み」をコピーしたい件を提案すると、とりあえず了解はとれた感じ。ボーカルとドラムを駅に送る途中、車で「影踏み」と「最短距離で」を聴かせると、ボーカルは「きゅんきゅんでかわいい♡」と好評。

ベースの練習頑張らないと。

|

« リハスタ入り XI 「今日はボーカル不在」 | トップページ | 三線を買ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/47180269

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り XII 「今年最後のリハスタ入り」:

« リハスタ入り XI 「今日はボーカル不在」 | トップページ | 三線を買ってみた »