« リハスタ入り 第二十七回「今年最初のリハスタ入り~6時間耐久の前半戦」 | トップページ | ついったー »

2010/02/07

リハスタ入り XIII 「今年最初のリハスタ入り〜6時間耐久の後半戦」

さくっとご飯食べて午後からは苺の練習。ところが、ボーカルが風邪をひいたとかで欠席。

気を取り直してnano.RIPEの「影踏み」のコピーに初挑戦。その後、ジュディマリのコピーとかオリジナルとか、今までやってた曲をあわせてみたけど、指が痛いとか、いいかげん疲れたとかで、モチベーションは下がるし、集中力も続かないし、満足いくような演奏ができず。

もうね、ふがいないとしか言いようが無い。頑張って練習しないと。

とはいっても、今日は痛くて、もうベース弦には触れないけど。

<2010/02/09 追記>
指先の痛かった部分は、硬くなって、今なら再度6時間スタジオに入ってもいけそうな気がする。
練習さぼるとすぐに柔らかくなっちゃうので、なるべく維持できるように頑張ろうかと思うんだけど、仕事も微妙に忙しかったりとか・・・あ、言い訳とかぢゃなくてsweat01
<2010/02/09 追記ここまで>

|

« リハスタ入り 第二十七回「今年最初のリハスタ入り~6時間耐久の前半戦」 | トップページ | ついったー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/47675572

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り XIII 「今年最初のリハスタ入り〜6時間耐久の後半戦」:

« リハスタ入り 第二十七回「今年最初のリハスタ入り~6時間耐久の前半戦」 | トップページ | ついったー »