« リハスタ入り 第二十九回「来客あり」 | トップページ | 2010/03/09 ライブレポート@船橋roots »

2010/03/07

PSA-100Sを買ってみた

どうも、手持ちのACアダプタが壊れたっぽいので、BOSSのPSA-100Sを買ってみた。

えっと、壊れたやつと同じ型番です。本当は別のものにしてみようという気分もあったんだけど、以外とパワーサプライって値段が高くて、この価格帯だと実は選択肢がほとんどなかったりします。

このACアダプタのいい所は、出力が500mAと比較的高出力で複数のエフェクターを繋いでも大丈夫な所と、ケーブルの途中にあるノイズ対策用のコイルが入った邪魔な箱のお陰で比較的ノイズが出にくい所。
あと、本体にパイロットランプが付いているので、何かが起こった時も問題の切りわけがしやすくていいです。

あ、たくさん繋ぐ場合はちゃんと消費電力の合計を出した方がいいかも、です!!
  ↓を使えば複数繋げます。

|

« リハスタ入り 第二十九回「来客あり」 | トップページ | 2010/03/09 ライブレポート@船橋roots »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/47789417

この記事へのトラックバック一覧です: PSA-100Sを買ってみた:

« リハスタ入り 第二十九回「来客あり」 | トップページ | 2010/03/09 ライブレポート@船橋roots »