« 2010/05/08 ライブレポート@新宿NINE SPICES | トップページ | iPadを買わない理由 »

2010/05/22

リハスタ入り XV 「初ライブが決まったらしい」

いつも練習に使っているリハスタ主催のライブが7月にあって、年齢不問、ジャンル不問、オリジナル・コピーどっちでも可という敷居の低い感じが初回のライブにはちょうどいい、ということで申し込んじゃった、らしい。
そんなわけで、初ライブの日程も決まった直後の今日は、苺のリハスタ入り。

今回も前回同様にタイムテーブルを作って、なおかつ各曲ごとに注意ポイントとかのリストも作っての練習。
さすがにライブという目標ができたので練習内容もより濃くなっていい感じ。

練習後のミーティングもセットリストに入れる曲の候補を考えたり充実した内容。
「ステージ衣装とかどうすんの?揃えたりしないの?」とか、何処の第二文芸部ですかっ(謎)

それにしても、全部で5バンド出るらしいんだけど、対バンとの共通項といえば「同じスタジオを使って練習してるバンド」というだけで、おそらく音楽的な共通点はないと思うので、イベントとしてはカオスな感じになりそう。
「うちら以外、全部ビジュアル系とかだったら確実に浮くよね?」
それはそれで面白い、とは思うけど(笑)

|

« 2010/05/08 ライブレポート@新宿NINE SPICES | トップページ | iPadを買わない理由 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/48445669

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り XV 「初ライブが決まったらしい」:

« 2010/05/08 ライブレポート@新宿NINE SPICES | トップページ | iPadを買わない理由 »