« リハスタ入り XVI 「今日はギターなし」 | トップページ | リハスタ入り XVII 「リズム隊でスタジオ入り」 »

2010/06/16

2010/06/16 ライブレポート@代々木labo

今日は仕事が定時で終わったので(つか、終わらせたんだけどね)、nano.RIPEのライブを観に代々木laboに行ってみた。
今日のイベントはTHE ROMANCE JOEさんの企画で「ロマンス激場 ~DAI NEEDS GIRL~」というやつ。

そんなわけで、今日の出演は・・・
PLEASE PLEASEさん
ロマンチストさん
nano.RIPEさん
JIJIEさん
THE ROMANCE JOEさん

今日のミッションは、nano.RIPEさんが7月にやるワンマンライブのチケットを入手することと、物販のタオルをゲットすること。
会場入りして一階にいくと、THE ROMANCE JOEさんの物販しかない。とはいうものの夜は長いし焦ることもない、と思っていたらササキジュン氏が会場に来たので、ワンマンのチケット買えるか聞いてみたら、二階にある物販に案内されて無事ミッション終了。

nano.RIPEさんのライブはというと、全部で4曲。少ない。物足りない。不完全燃焼。
今日はnano.RIPE企画じゃないし主役のバンドが別にいるので、主役を立てようということなんだろうと解釈。来月のワンマンに期待しよう。

で、対バンのステージはというと、どのバンドもレベルが高くて盛り上がったので、イベントとしては楽しくて大満足。きっと演ってる方もすごく楽しいに違いない。
初ライブを控えているのでステージングとか参考にできることは盗んで帰ろうとも思っていたんだけど、うちらのレベルが低すぎるので全然参考にならなかったし(汗)

|

« リハスタ入り XVI 「今日はギターなし」 | トップページ | リハスタ入り XVII 「リズム隊でスタジオ入り」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/48652013

この記事へのトラックバック一覧です: 2010/06/16 ライブレポート@代々木labo:

« リハスタ入り XVI 「今日はギターなし」 | トップページ | リハスタ入り XVII 「リズム隊でスタジオ入り」 »