« リハスタ入り XVII 「リズム隊でスタジオ入り」 | トップページ | エフェクターのケースを買ってみた »

2010/06/20

リハスタ入り XVIII 「今日はスタジオで通しリハ」

今日は久々に全員揃ってリハ。そんなわけで、お昼をはさんで計6時間練習してきました。
さすがに6時間やると、指先が痛くなってくるんだけど、こないだの練習のダメダメな感じが嘘の様に弾けている、ような気がしてなかなか気分がいいし、モチベーションも維持できて、かなり充実した練習。

前半は、曲のアレンジとかを詰めたりして、後半ははじめて通しリハというのをやってみました。MCとか曲のつなぎは普段練習していない分、課題が山積みなことが判ってよかったです。

そんなわけで、初ライブはは7月25日(日)本八幡 The 3rd Stageにて。「苺JAM」とかいう、どっかのギャルバンみたいな名前のバンドで出ます。

|

« リハスタ入り XVII 「リズム隊でスタジオ入り」 | トップページ | エフェクターのケースを買ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/48689813

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り XVIII 「今日はスタジオで通しリハ」:

« リハスタ入り XVII 「リズム隊でスタジオ入り」 | トップページ | エフェクターのケースを買ってみた »