« リハスタ入り XIX 「再度リズム隊でスタジオ入り」 | トップページ | いちごの初ライブ »

2010/07/18

リハスタ入り XX 「初ライブまであと一週間」

今日は久々に全員そろってリハスタ入り。
軽く指慣らしをした後、曲間の繋がりなどを確認しつつ通して演奏してみたり、その流れでアウトロに少しアレンジを加えたり。

ライブまであと一週間。だいぶ固まってきた感じで、あとは失敗のないように練習を重ねて覚悟を決める、くらい?

ライブでは「笑顔で楽しそうに」とか「手元を見ずに視線は極力客席に」とか、いろいろと小難しいし心構えなどを確認しあっているので、「とりあえず俺は直立不動で黙々と弾くから」と言い放ってみた。

練習終了後、九十九里の海を目指してメンバー全員でドライブ。今夜は海沿いの貸別荘に友達と集まってお泊りの飲み会です。なんか青春ぽくていいですなぁ。

|

« リハスタ入り XIX 「再度リズム隊でスタジオ入り」 | トップページ | いちごの初ライブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/48924419

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り XX 「初ライブまであと一週間」:

« リハスタ入り XIX 「再度リズム隊でスタジオ入り」 | トップページ | いちごの初ライブ »