« リハスタ入り XXVI 「久々のリハスタ」 | トップページ | リハスタ入り XXVII 「リズム強化の基礎練」 »

2010/10/03

リハスタ入り 第三十一回「新メンバー加入とか」

今日は鯨の方のリハスタ入り。

長い事帰省してたキーボードがまた戻ってきたのと、ボーカルの子が一人増えて総勢8名。
一番広い部屋を借りたけど、狭い。

それはともかく、今回はジャズ風Fly me to the moonと、丸の内サディスティックを中心に練習。
ジャズは経験者がキーボードしかいないので、どう頑張っても「風」にしかならないんだけど、とりあえず試行錯誤でジャズっぽくなったような。なんかね、昼なのにジャズは夜っぽい雰囲気になるね。

丸の内は初めての挑戦で、まぁそれなりに弾けたような実感はあるけど、まとまりとしては初めての挑戦ということで。

途中、過去にやった曲の復習とかを少し。久々のスタジオ入りでフレーズを忘れてるとかエンディングを思い出せないとか、以前はちゃんと演奏できてたものが笑っちゃうくらいグダグダで、リハビリが必要そうなんだけど、とりあえずみんなで音を出すのは楽しい作業です。

また暫くはスタジオ入れなそうなんだけど、できるだけ近いうちに入りたいですね。

|

« リハスタ入り XXVI 「久々のリハスタ」 | トップページ | リハスタ入り XXVII 「リズム強化の基礎練」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/49642554

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り 第三十一回「新メンバー加入とか」:

« リハスタ入り XXVI 「久々のリハスタ」 | トップページ | リハスタ入り XXVII 「リズム強化の基礎練」 »