« ASUSのノートPC、UL20FTを買ってみた | トップページ | リハスタ入り 第三十一回「新メンバー加入とか」 »

2010/10/02

リハスタ入り XXVI 「久々のリハスタ」

苺JAMは先月も練習でリハスタに入っていたらしいんだけど、俺は残念ながら野暮用で参加出来ず。
全員揃って演奏するのは7月のライブ以来、らしい。

前回、俺を除いた3人で新曲のアイデアを練って、その録音を聴いていたので、今回は構成とかアレンジを少し詰める方向で、JAMのコピー曲でウォームアップ後は新曲を練習。
他の曲は全然弾く時間なかったけど、概ね構成も決まって次のライブに投入出来そうな様相。

つか、次のライブっていつやるんだろ(笑)

えっと、最近旅行とか出張とかが重なって、ベースを触れない日々だったんだけど、指先の皮が軟弱になってしまったようで左手の中指にマメが出来ました。他の指も全部痛いです(笑)
明日はくじらの練習でスタジオ入るけど、指は大丈夫かなぁ。

|

« ASUSのノートPC、UL20FTを買ってみた | トップページ | リハスタ入り 第三十一回「新メンバー加入とか」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/49632137

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り XXVI 「久々のリハスタ」:

« ASUSのノートPC、UL20FTを買ってみた | トップページ | リハスタ入り 第三十一回「新メンバー加入とか」 »