« リハスタ入り XXVII 「リズム強化の基礎練」 | トップページ | リハスタ入り XXIX & 第三十二回 + α »

2010/11/06

リハスタ入り XXVIII 「新曲のアレンジとか飲みながらとか」

一か月ぶりに全員そろって苺のスタジオ入り。

午前中は、新曲のアレンジを中心に集中して練習。概ねアレンジは固まったかな?という印象だけど、ベースラインは少し検討の余地はあるな。

昼飯をはさんで午後はボーカルが参加できず、楽器隊でリズム練習でも・・・という予定だったんだけど、ボーカルも参加できることが判明して、引き続き新曲とかジュディマリのコピーとかナノライプのコピーとかを、ビール飲みながらまったりと演奏。

飲みながら音楽やるのは楽しいですね。きっと客観的に聴くとぐだぐたになってるに違いないので、あえて録音とかしなかったですが(笑)

|

« リハスタ入り XXVII 「リズム強化の基礎練」 | トップページ | リハスタ入り XXIX & 第三十二回 + α »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/50038561

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り XXVIII 「新曲のアレンジとか飲みながらとか」:

« リハスタ入り XXVII 「リズム強化の基礎練」 | トップページ | リハスタ入り XXIX & 第三十二回 + α »