« リハスタ入り XXXI 「バンド合宿」 | トップページ | リハスタ入り XXXIII 「2ndライブ対応 その2」 »

2011/02/06

リハスタ入り XXXII 「2ndライブ対応 その1」

前回の名古屋でのバンド合宿後、久々のリハスタ入り。3月20日に本八幡 3rd Stageでやるセカンドライブまではまだ時間がある、とはいうもののギターが名古屋在住だったり、週末はスノボで忙しい人がいたり等々、全体での練習はあと数回しかできない状況なので、あんまりのんびりとしてられなかったりします。

今回は、ある程度固まってきたセットリストに沿って練習しつつ、細かいアレンジとかを確認。それと、プロモーションの方法とかについてミーティング。

いろいろと課題はあって、どうクリアすればいいのかよくわかんなかったりするんだけど、とりあえずライブに向けていいスタートを切れているような気はしてます。

|

« リハスタ入り XXXI 「バンド合宿」 | トップページ | リハスタ入り XXXIII 「2ndライブ対応 その2」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66047/50812459

この記事へのトラックバック一覧です: リハスタ入り XXXII 「2ndライブ対応 その1」:

« リハスタ入り XXXI 「バンド合宿」 | トップページ | リハスタ入り XXXIII 「2ndライブ対応 その2」 »