« 2013年10月 | トップページ | 2014年9月 »

2014/07/08

ぶこつ

好きなお菓子ってば、お煎餅なんだけど、その中でも揚げ餅系の煎餅のぶこつというのが好きでした。

しょうゆ味がちょうどよくて美味しいし、個別包装してあるので食べ過ぎないというのも気に入っていて、かつては家に常備してありました。

でも、以前は何処のスーパーにも置いてあったのに、最近はなぜか何処のスーパーにも置いてなかったりします。

製造元のホームページには掲載されているし通販では手に入るようなので、製造中止ってわけでもなさそうなんだけど、なんでですかね?
大人の事情ってやつですか?

つか、プライベートブランドとかに力を入れるのはいいけど、良品を陳列棚から駆逐するのは止めてほしいです。

閑話休題、久々にこれ食べたいんだけど、さすがに6袋を消費するのは大変そう(>_<) アフィリエイト貼っておいて言うのもなんだけど。

ポチって親戚に配る?頑張って消費する?・・・な感じで迷い中(汗)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2014年9月 »